banner
ホームページ / ブログ / 評論家が断言するビーチ旅行の必需品 41 選
ブログ

評論家が断言するビーチ旅行の必需品 41 選

Apr 26, 2024Apr 26, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

あなたも、熱い砂の太陽の下でビールを何時間も冷やしておける缶クーラーを買ってよかったと思うでしょう。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「どこの安いOSも(6月には)売り切れだったので、ビーチ旅行用にもっと高価な椅子を買わなければなりませんでした。レビューを読んだり、値段を読んだりする間は、少し不安もありましたが、でも、 2 つ購入してよかったです。とても快適で、見た目も美しく、セットアップも持ち運びも簡単です。お金の価値があります!」 —ケビン S.

Amazon から $36.88 で購入できます。

期待できるレビュー:「これを買うのはちょっと迷ったんです。買ってよかったです。ビーチでの休暇中にとても役に立ちました。⛱️」 —mgkeithley

Amazon から $59.99 で入手できます。

期待できるレビュー: 「これらは私たちの休暇に役立ちました。3 つあると、1 つはビーチバッグに、1 つはビーチハウスに、1 つは娘の片頭痛の治療薬をすべて入れていました。素晴らしい製品の割に、お得な価格でした。」 —デリラ1024

Amazon から 3 パックを $9.97 で購入できます。

期待できるレビュー: 「ビーチでの休暇に使用するためにこれを購入しました。本当に買ってよかったです! ひどい日焼けが 1 ~ 2 日で日焼けに変わりました。本当に火傷の痛みを和らげ、乾燥や皮むけを最小限に抑えました。 「肌に!うちの子供たちは匂いが気に入らなかったけど、ひどいほどではないよ!手元に置いておく価値は間違いなくあるよ!」 —ベサニー・ハンクス

Amazon から $7.69 で購入できます。

昨年、1週間のクロアチア旅行で機内持ち込み用に初めてこれを購入しましたが、*徹底的に*再適用している限り、この製品はかなり長持ちします。 ビーチクラブの午後、私はうっかり塗り直して片腕のストリップを塗り忘れてしまいましたが、私はそれをスプレーオンまたはローションの日焼け止めでも行うことがよくあります。それ以来、旅行に行くときは必ずこれを詰め込んでいます 、これをバッグに入れて持ち歩き、友達と共有した2日間のディズニーランド旅行も含まれます。 とても簡単に塗ることができるので、私は毎日の冒険のときに時々バッグに入れて持ち歩きます。 また、言及する価値があります...私はあなたが今まで見た中で最も青白い女性であり、毎日日焼け止めを塗ることを誓います。 しかし、海への旅行では、常に水中で泳ぎ、汗をかきます。 はい、これは機能します。

堅実な日焼け止めの流行に乗るのを少しためらっている場合は、目的地でスプレーオンまたはローションの SPF を見つけるのに十分な日焼け止めがあることを確認して、これをスティックに詰め込むこともできます。

期待できるレビュー: 「この製品を試すのは初めてですが、これが最後ではありません。先週ビーチ旅行に持っていき、指示どおりに顔に使いました。効果がありました!顔に日焼けはまったくありませんでした。これは勝ちです!!」 —ナッティナット

Amazon から $9.10 で購入できます。

ハンドルとブレードのリフィルが1本ずつ付属しています。

有望なレビュー : 「これを 2 つ持っていて、常にビーチバッグに入れています。化粧箱に収まるほど小さいので、バッグの中に開いたカミソリが入らないように小さなケースが付いているのも気に入っています。ピンク色だし、ヴィーナスのカミソリはかなり長持ちすると思うよ。」 —CCガール

Amazon から $9.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「これは衝動買いでした。本当に買ってよかったです。休暇に連れて行きましたが、ビーチや砂浜でとてもうまくいきました。絶対に買うべきです。」 —ポール・モラチェック

Amazon から $5.97 で入手できます。

大人におすすめです。

期待できるレビュー: 「ビーチで、庭で、プールサイドで、スパイクボールをすることになります。とても楽しいです。友達はみんな、遊んでいるときはいつも『次』と呼びながら待っています。遊んだことがある、やっていないという人には会ったことがありません」気に入らないよ。とにかく手に入れよう。そうしてよかったと思うだろう。別の話として...50 ドルは高いように思えるが、ゲームは非常に素晴らしいので、もしあなたがこのような製品を思い付いたら、そう思うだろう。 (スパイクボールのように) 世界をより良い場所にするのであれば、あなたは報酬を受け取る権利があります。LifeKraze ([...]) を利用している場合は、運が良ければ 10 ドルの割引を受けることができるかもしれません。」 -ジェット